PrismReport(埼玉)

プリパラとプリチャンの筐体を追うサイトらしい

【筐体巡り】タイトーステーション池袋西口

タイトーステーション 池袋西口

調査日時:2018/4/2 14時半頃

設備情報

※設備数は、訪問時に使用可能を確認した物だけをカウントします。一時使用不能等については「感想」の項目に記載。
筐体:通常3台(うち2台以上、録画可*1
椅子:あり
交換所:あり
騒がしさ:騒がしい(ヘッドホン持参推奨)
混雑:短い待ち時間(3分未満)
設置フロア:地下1階

感想

私の筐体巡りで、録画台最多台数を更新しました!
総録画台は、待ち列の混乱が無いのでGOOD。

なお、リモコンは共有されてます。

録画機は全台にありますが、1台はサブモニタに調整中の張り紙があります。非録台状態でしょうか?

サブモニタがあるにもかかわらず、筐体の画面に録画機経由の映像が映されています。サブモニタの用途はいったい…?

余談ですが、サブモニタの上に貼られている張り紙の、画像のチョイスがウケます。
気になる人は自分の足でどうぞ。

(年齢が上という意味の)先輩だらけで、独特の雰囲気を感じます。

最後に、願望を書いておきます。
平日ぐらいは、待ち時間ゼロにならないかなー

*1:NTFSのUSB、リモコン操作のある機種