PrismReport(埼玉)

プリパラとプリチャンの筐体を追うサイトらしい

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『謎ロケテ』1周年のお礼&振り返り年表

Twitterでとあるつぶやきを見て気づいたのですが、去年のこの時期、イトーヨーカドー和光店で突然プリパラ筐体が発見されて話題になったのですね。このブログの名前に(埼玉)と書いているだけあり、何度も遊びに行きました。 最初のうちは盛況でしたが、最終…

実際に遭遇した筐体のトラブルの一覧

一部の店には青・緑ボタンが逆に反応する筐体が存在するという話を聞いて、実際に自分が遭遇したかどうかを記憶をたどったので何となく列挙します。 何らかの賛否を表明するものではありませんのであしからず。 プリパラ お金を入れたのに反応しない*1(アイ…

プリパラ設置店舗非公式一覧の更新について

Googleドライブで公開している『新プリパラ設置店舗非公式一覧 埼玉県・住所順』を更新しました。 イトーヨーカドー錦町店の閉店に伴い、玩具売場と『SoyuPiratesKids錦町』を除外しました。 鴻巣市の『FUJIMALL吹上』開業に伴い『ハローズガーデン吹上』が…

無事にバージョン5.07.05.00が稼働開始しました

いいね♡数の一括加算がどんな表示になるか気になっていたのですが、詫びコインの時と同様に理由の説明は一切なしで突然いいね♡が届きます。 なお、4月17日以前のマイチケを読み込んだときは、次の3点が一気にもらえます。 集計された4月18日〜6月5日の期間の…

【重要】明日16日はプリパラ筐体のアップデート予定日です

おさらいのために、もう一回公式の告知を貼っておきます。【運営より】ゲーム「プリパラ」についてコインショッピングのアイテムが消えてしまう不具合がございました。詳しくは画像をご確認ください。該当するお客様におかれましては修正までの間ご不便、ご…

コインショッピング問題で過去のマイチケ読み取り推奨する事態に

【運営より】ゲーム「プリパラ」についてコインショッピングのアイテムが消えてしまう不具合がございました。詳しくは画像をご確認ください。該当するお客様におかれましては修正までの間ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 #priparahttps://…