PrismReport(埼玉)

プリパラとプリチャンの筐体を追うサイトらしい

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】【筐体巡り】イオン板橋に行ってみた!

訪問日:2018/5/18 【プリチャン筐体】モーリーファンタジー 板橋店 設備情報 筐体:通常1台 椅子:なし 交換所:なし 設置フロア:3階 感想 プリパラ時代は神ガチャスポットで2台でしたが、筐体面積に合わせて1台に減っていました。 相変わらず椅子がないで…

【映画】見てみた!

映画館の感想 新宿バルト9に行きました。 マナー・雰囲気は良い(標準)。 傾斜が大きいので前の人の頭が見えない。一番のポイントは音量が大きいことでしょうか。 大音量が苦手な人は対策したほうが良さそうです。 サイリウムチェンジやメイキングドラマの…

【映画】東上線からのおススメ上映館

埼玉県内では、東上線に近い映画館ではプリパラ映画を上映していません。(武蔵野線乗り換えが必須) なので、都内に出るのがおススメです。候補は2つあります。 イオンシネマ板橋 東武練馬駅の北口を出るとイオンの建物が見えます。 エレベーターで5階に上…

【映画】公開スケジュールが発表されています

検索はGoogle派ですが、映画情報見るときだけYahoo!で見ます。(どうでもいい) 都道府県内の映画館を一気に確認できるので便利です。movies.yahoo.co.jp 埼玉の上映館 浦和美園と越谷レイクタウンの2館だけです!(両方イオンシネマです) 全く増える気配が…

プリパラクラブ ギリギリ見れた

昨日終了のはずだけど、今日も見れました。最後の記録を見たい人はお早めにどうぞ。