PrismReport(埼玉)

プリパラとプリチャンの筐体を追うサイトらしい

【筐体巡り】イオン板橋ショッピングセンター

お知らせ

間違えて前回の記事をそのまま書き換えてしまいました。
キャッシュから救出したので、この記事にコピーしておきます。

最近、編集ミスが多いですorz...
失礼しました。

映画について

(この節は2018/3/12の記事です)
現時点で初日(5月5日)から上映確定している「東上線沿線で埼玉県内から近い映画館」はこちら。
浦和美園越谷レイクタウン東上線からのアクセスはとても悪いので、こちらをおススメします。
準急以上通過なのでお気をつけて。
最寄駅:東武練馬(北口から徒歩)、その他バスあり(高島平駅西台駅、浮間船渡駅から)

モーリーファンタジー板橋店

訪問日時:2018/3/26(月) 17時頃

設備情報

筐体:通常1台(神ガチャ設置)
椅子:なし
交換所:あり
騒がしさ:騒がしい(ヘッドホン持参推奨)
混雑:先客/後客なし
設置フロア:3階

感想

カレンダーでは平日ですが、春休みのため、人が多く騒がしいです。
交換所は前回の訪問では気づきませんでした。(非常口の通路らしき場所に設置されていました)

ついに減台されてしまいました!(前回訪問時は2台あった)
終わりが近そうなので気になる人はお早めに。

イオン板橋店(玩具売場)

訪問日時:2018/3/26(月) 17時頃

設備情報

筐体:通常1台
椅子:なし
交換所:なし
騒がしさ:少し騒がしい*1
混雑:先客/後客なし
設置フロア:3階

感想

前回訪問時に未確認だった場所です。

同じ建物の2箇所とも椅子無し!
なんというか哀れな待遇です…

*1:他機のデモプレイ音楽が大きくはないですが流れています。気になる人はヘッドホン。