PrismReport(埼玉)

プリパラとプリチャンの筐体を追うサイトらしい

【筐体巡り】和光市駅

神ガチャか録画台か、あなたはどっち?

イトーヨーカドー和光店

設備情報

筐体:通常2台(神ガチャ設置)
椅子:なし
交換所:なし(2017年の訪問時はあり、撤去?)
騒がしさ:気にならない
混雑:若干の利用者あり、待ちなし(調査日時:土曜14時40分ごろ)
設置フロア:3階(玩具売場です。同階の「ファミリーランド」にはないので注意。)

感想

交換ボードが見当たりません。プリチャン移行の前兆でしょうか?
神ガチャはまだ残っていたので回したい方はお早めに。
椅子が無いので1回で退散しました。

ちなみにジュエルの自販機が同階エスカレーター付近にありました。ただの余談。

タイトーステーション和光店

設備情報

筐体:ライト1台(録画可*1
椅子:あり
交換所:あり
騒がしさ:少し騒がしい(ヘッドホン備え付けあり
混雑:先客/後客なし(調査日時:土曜15時ごろ)
設置フロア:1階(3/10時点)2階(3/19確認)

感想

録画ライト筐体は珍しいですね。

備え付けヘッドホンはなかなかいいサービスですが、私の場合は頭にあたる部分が少し痛いのが悩みどころ…
まだイヤホンを持ち歩いていなかった時期は、かなり感心したポイントです。
持参した場合は差し替えて使えますのでご安心を。

なお隣接するアイカツもヘッドホン備え付けの録画台です。いらない補足でした。

*1:NTFS形式のUSBメモリ