PrismReport(埼玉)

プリパラとプリチャンの筐体を追うサイトらしい

【速報】川越クレアモールにプリパラ筐体設置予定!

pripara.jp
公式サイトの『遊べるお店』の埼玉県のページが久しぶりに更新され『タイトーFステーションクレアモール川越』が追加されました!

クレアモールは埼玉県内有数の商店街にもかかわらず、旧プリパラ時代から冷遇されており、プリパラAIL筐体を設置している店舗は1つもありませんでした。
(プリチャンは、アイドルタイムプリパラの末期に開店した『埼玉レジャーランド川越』だけ辛うじて設置されていた)

旧プリパラ最終日の2018/04/18以来、再びクレアモールでプリパラが遊べる日が来ることに感動が止まりません😭

(2020/08/30追記)この店舗にはプリパラと合わせてプリチャンも設置される模様です。

公式『遊べるお店』から削除された店舗

2020/07/05に現地で撤去を確認した坂戸市ヤマダ電機がようやく削除されました。
データの不備により埼玉県に含まれていた『スーパーアルプス愛川』も削除されたようです。
その他に、下記の店舗も削除されたようです。

トイザらスが全部削除されてるのはいったいどういうことなんでしょうか…



当ブログ管理人が作成した非公式の設置店舗一覧にも反映しましたので、併せてご利用ください。
新プリパラ埼玉県 - Google スプレッドシート