PrismReport(埼玉)

プリパラとプリチャンの筐体を追うサイトらしい

ありがとう!タイム7弾!


2018年3月から1年半以上にわたり稼働し続けた『タイム7弾』からアップデートされてしまうので、ありがとうの気持ちを込めて、アップデートで見れなくなりそうなシーンを何枚か写真に撮ってみました。
※掲載の写真は全てトリミング・リサイズのみの加工



ポイントはズバリ「いいね数の左側」です。
『タイム7弾』ではアイドルタイムマイクの絵になっていますが、オールアイドルシリーズではプリチケの絵に変更されています。
4gamer.netの記事中のスクショがそうなっています)
もしかして、ほとんどの人は気にしていない…?



どこのシーンか分かりづらいかも…
遊び終わったときの『またあそんでね!』の画面なのですが、『タイム7弾』ではガァララが登場します。
オールアイドルシリーズでは違うキャラクターになる気がします。



タイトル画面の『タイム7弾』の表示です。
よく見ると下のほうに『18/07/02』と書いてありますね。
このブログでも何度か言及している謎バージョンなのです。


地味な記事になりましたが、『タイム7弾』にありがとうの気持ちを込めてお送りしました!

余談

原宿にあるライトじゃないプリパラ筐体はアップデートの対象になるのかどうか不明です。
そのまま残る可能性もある…?

10/6修正

「リザイズ」と誤字があったので修正
過去記事埋め込みがかさばっていたのでリンクに変更
ほか