PrismReport(埼玉)

プリパラとプリチャンの筐体を追うサイトらしい

【筐体巡り】ビバモール東松山<新パラ>

訪問日:2020/10/10

【筐体】モーリーファンタジー ビバモール東松山

設備情報

筐体:プリチャン2台、プリパラライト1台
椅子:あり
設置フロア:2階

プリパラ筐体の状況

バージョン:5.08.01.00(訪問日現在の最新版)
用紙:プリパラ用紙
いずれも正常でした。

感想

この店舗は「プリチャン」「プリパラ」ともに公式の『遊べるお店』には記載がありませんが、筐体が置かれているとのツイートを目撃しました。

本当にあるのかどうか気になったため実際に行ったところ、確かにありました!

これにより東上線沿線の最北プリパラ設置店の座は「ハローズガーデン ワカバウォーク店」(若葉駅)から「モーリーファンタジー ビバモール東松山店」(東松山駅)に10km以上も北上することになります。

公式の設置店舗に載っていないせいか誰も遊んでいる人がおらず、すぐに遊ぶことができました。
ただし、近くにメダルゲームがあるためメダルの騒音がうるさいのがちょっと残念なポイントです。


交通アクセスは東松山駅東口から約600mです。
(歩くのがきつい場合はタクシーの初乗り運賃でも行けます。)

また、近くに東武バス[川越02]の「松山神明町」停留所がありますが、平日でも1日10往復未満のため、時刻表を確認しないと使うのは難しいです。

※駅から徒歩の距離を調べなおしたところ、600mぐらいだったので修正しました。