PrismReport(埼玉)

プリパラとプリチャンの筐体を追うサイトらしい

ファイナルライブしてきた

というわけで、タイステ大宮にいってきました。

ここを選んだ理由

  • 全3台録画台
  • 用紙がある限り18日までやると告知されていて
  • 前日に3台生存確認していた

思い出はあんまり無い店舗なんですが(初訪問が今年入ってからと遅いので)、そういう理由でここにしました。
私がプリパラデビューして2回目以降、1年くらい通ってたワカバウォークハローズガーデンも惜しいなぁとは思ったのですが、生存が確かではない上に、大宮から行きにくいので却下になりました。

曲とコーデ

デビュー時と同じ「0-week-old Falulu&Hibiki ver.」で「はなのプリパリアモーレコーデ」にしました。
※モードは「ファイナルアイドルタイムライブ」ではなく「プリパラTVライブ」にしました。

結果

なんと、最後の最後に「ふわりエスコート」来ました。どういうご縁か良く分かりませんが来ました。
リズムゲームもうまく押せたので最高のファイナルライブって感じです。
デビューからの期間:1年6ヶ月と2日
最終いいね♥数:22,201,688いいね♥
もう1回ランクアップするのは時すでに遅しなので諦めました。(約200万必要)
ちなみにコインが6051枚あります。アゲアゲ購入で使ってきたけどまだあるよ…

締め

プリパラと出会えてよかった。
ありがとう!
あと、プリパラ録画台がやたら増えたタイステもありがとう!

追記

「硬貨投入口が青い台」やっぱり音なし録画になってましたorz...
やっぱり店員さんに確認したほうが良かったかなぁ…
プリチャンでも当該台は引き続き録画台になります。

そういえば「見た目はプリチャンなのにプリパラが遊べる筐体」になってました。「洗濯機」装備済みで、ボタン周りのデザインもプリチャンになっていました。1日限りの変な体験ですね。